東京ララバイ

都内で子育てをするパパのブログ

1年の成長

年が明けてふと思い出したのは、ちょうど1年前に東大病院での療育過程が終了して、さて、まだ喋らないけどどうしたものか・・・と途方に暮れていた頃だった気がするけど、あれ?2年前だっけ?と思うほど、今は息子が

 

よく喋る

 

「黙ってて!」と言いたくなるほどよく喋ります。

 

いや、1年前のわけないよな、2年位経ってるよな、そう思ってスマホの動画を確認すると、1年前はまだ

 

「あー」とか「うー」

 

とか言ってました・・・

 

お前、この1年の成長なんやねん!

 

とは言え、まだまだ同年代の子に比べるとまだまだな感じですね。