東京ララバイ

都内で子育てをするパパのブログ

100円古着仕入れ

 

100円で古着を仕入れる

古着せどりについてネットで調べていると、必ず目につくのが

 

100円古着仕入

 

です。

古着倉庫から1着100円で仕入れて、メルカリで転売したら利益率パないよね!というやつですね。

これ、本当ならすごいことだけど、そんなうまい話あるわけないので、ちょっと調べてみました。

 

 

Tiktokやインスタ

Tiktokやインスタを見ると、メルカリ活用法とか中国せどり、韓国せどりの情報が乱立しています。それらを数週間かけて

 

ほぼ全部見ましたw

 

「暇かよ。」って言われてしまいそうですが、情報収集は大事ですよ。

その中の半数が、100円古着仕入れはすごいよーというもので、情報を知りたい人はLINEを登録してねというお決まりの言葉で終わるものです。

ここで常識ある人なら

 

ああ、情報商材

 

となります。

 

 

100円で仕入れる方法

情報商材なのは分かってるけど、実際に100円仕入れをしようとしたら情報商材だった~みたいな情報が見当たらない。

情報商材買ったら100円で仕入れる方法を教えてくれるのかな。

と今度はyoutubeを片っ端から見始めたところ、ありました。

その方は結構ぶっちゃけていて

 

100円仕入れは情報商材買わないと出来ません

 

ちょっと違うけど噛み砕くと、こんな感じのことをはっきり言ってくれていました。

これで理解出来た。なるほどやっぱりそういうことなのね。

 

 

やっぱり猫が好き情報商材

 

情報商材を買わないと100円で仕入れることは出来ないことが分かったので、情報商材を買った方の情報を集めてみたところ

 

・高額な情報商材を買わされたのに、ろくな商品を仕入れることが出来なかった。

・ろくにサポートしてもらえなかった。

 

みたいな経験談や口コミがたくさん出てきました

 

やっぱり情報商材なのね。

 

とは思ったのですが、今度はその”高い”がいくらなのかを知りたくて、私ついにLINEをしてみました。

 

 

 

LINE登録をしてみた

実は以前韓国せどり、中国せどりに関しての投稿をされている方の、LINEも登録しておりまして、彼ら彼女らともLINEでのやりとりをしていたのですが、まぁみなさんやることは同じで、

 

絵に描いたような理想の生活

 

をすごく推してきます。

自由な時間が多くなったとか、

子供との時間がとれるようになったとか、

欲しいものを値札を見ないで買えるとか、

田舎でも大丈夫とか、

月一で旅行に行けるようになったとか、

 

みんな同じことをLINEで送って来ます。

(そういやTiktokやインスタでも同じこと書いてますね)

 

そしてそれを実現したくないですか?

 

やらない人は何も変わりません、やった人だけが変わります。

※これは激しく同意ですが。

 

今すぐ無料相談(とか無料セミナー)を受けて下さい!

 

とやはり同じくLINEして来ます。

 

いやー違うんだよ、情報商材だってことは分かってるから、それがいくらなのか聴きたいんだよ。まどろっこしいのはいいから教えて欲しいんだよ、と思っているので。

 

いくらかかるんですか?

 

とはっきり聞いているのですが、誰も答えてくれません。。。

 

値段によっては、本当に100円仕入れで元がとれるかもしれないしね。

 

”高い”は千差万別なので、他の人には高くても私には安いかもしれないし、逆もまた然り、、、これはやはり無料相談を受けてみるしかないのかな。