東京ララバイ

都内で子育てをするパパのブログ

あみだ社長誕生

私が務める会社には、社長含め4名しかいません。

 

その社長があまりにおかしい人なので、ここに記録していくことにしました。

あくまで身元バレしないように・・・。

 

弊社は友達3人が趣味でやっていたことが、仕事になり、起業することになりました。起業する際、「誰が社長になるか。」を決めなければいけません。

しかし、誰もなりたがりませんでした。。。

そこで発案されたのが、

 

あみだくじで決めよう!

 

です。

あみだくじで社長を決めるのもどうかと思うのですが、まぁそんな3人だったのです。

ちなみに私はまだその3人にいませんでした。

 

タイトルから予想出来る通り、うちの社長はあみだくじで社長になりました。

高校を中退し、まともに会社勤めもしたこともなく、バイトも食べていける程度のギリギリしかしていなかった彼女は突然社長になったのです。

 

あみだ社長の誕生です。